人妻N様25歳との舐め犬な日々 2 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
2ntブログ

人妻N様25歳との舐め犬な日々 2

前回に引き続きまして、

N様とお会いさせていただくまでのメールのやり取りです。

ちょっと頑張ってみます(^^)
私はバイブとか使ったりしますよー(/-\*)


けっこう本格的にされるんですね(//∇//)
では、頑張って我慢出来たら何かご褒美的♪な感じにしましょうか?(笑)


そうなんです、本格的なんです(笑)
男の人的には彼女とか奥さんがひとりエッチしてるのってどうなんですか?(^^;
ご褒美って何くれるんでしょう!?(笑)
たぶん無理なので、期待しないでください(笑)


そういえば彼女にも奥さんにもしてるか聞いたことないですね…(^^;
ひとりエッチが好きでしているのか、
欲求不満でしてるのか、理由によりますかねぇ…
う~ん…アイスとかプリンとかスイーツをご馳走する…とか?(笑)


そんなこと聞きにくいですよね(^^;
欲求不満って言われたらすごい切ないです(..)

それはうれしいです!(笑)


そうですね、欲求不満っ言われたら切ないですよね…(T_T)
もっと頑張ろうo(`^´*)と思うしかないです(笑)

では、ご褒美を目指して頑張ってください(^_^)/~~(笑)


ここでしばらくお返事に間が空きます・・・

しばらくお返事をお待ちしておりましたが、
お約束をした日が2日後に迫ったので、

こんにちは(^^)

ひとりエッチ我慢出来てますか?(笑)

お約束の日がいよいよ明後日ですが、大丈夫でしょうか?(^^;
もしやっぱりやめておこうと思っていたら、
それはそれで仕方ないと思いますので、気軽におっしっゃってくださいね(^^)

よろしくお願いしますm(__)m


と、ご連絡をさせていただきました。
すると、

こんばんは(^^)

お返事できてなくてすみません(;o;)
週末ずっと忙しくてメールできませんでした…

明後日は予定通りで大丈夫です!
Sさんに気使わせてしまいました…ごめんなさいm(_ _)m

実はひとりエッチずっと我慢してます(笑)


お忙しいところ急かしてしまったようで、大変失礼いたしました(^^;

良かったです♪
ありがとうございますm(__)m
では予定通り**時に**でお願いいたしますm(__)m

すごいです!(゜ロ゜;ノ)ノ
ご褒美何がいいか考えておいてくださいね~(^^)


忙しかったので、する時間がなかったという感じなんですけど、
なんとか明日まで我慢します(笑)

考えておきますねー!

あ、ところで、明日はご飯とかはみなさんどうしてるんでしょう?
何か買って持っていくみたいな感じでしょうか?\(^o^)/


せっかくですので、明日まで頑張ってみてくださいね(^^)/

ご飯どうしましょうか?
お会いさせていただいてからまっすぐホテルに向かうなら
買って行くことが多いですが、
初めてですのでどこかでお話ししながら食べるのもいいのではないかと思います(^^)
N様にお任せしますよ


それじゃあ、ホテルに何か買っていく感じにしてもいいでしょうか?(^^)

どうしよう、なんか緊張してきました!!(笑)


了解です(^^)
ホテルでお食事しましょう

やはり緊張しますよね(^^;
私も緊張してきました…


Sさんも緊張するんですね(^^)
いろんな人に会われてるから緊張とかしないのかと思ってました!


緊張しますよ~
なかなか慣れないものです(^^;


やっぱりそうなんですね~(^^)

緊張して明日挙動不審だったらごめんなさい(笑)


それはお互い様です(笑)
私が挙動不審で怪しかったら言ってくださいね( ̄▽ ̄;)


というやり取りを経てお会いさせていただけることになりました
次回はいよいよ初対面です
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:アラフォー(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。