OL A様25歳(2)との舐め犬の日々 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
2ntブログ

OL A様25歳(2)との舐め犬の日々

暑い日々が続きますが、皆様お元気でしょうか?
私はおかげさまで元気に舐め犬させていただいております。

今回は、先月お会いさせていただきましたA様との
お会いさせていただくまでをご紹介させていただきます

きっかけは当ブログをご覧いただいたA様からのメールでした

【 お名前 】:A
【 メールアドレス 】:※※※※※※※※
【 年 齢 】:25 歳
【 性 別 】:女性
【 身長 】:158
【 体重 】:○○
【 お問い合せ内容 】:
はじめまして。
東京都に住む25歳の会社員です。

初めてのことで失礼ながらこういうのって危ないのかなと
思っているのですが、興味があるのでメールします。

彼がいるのですが、あまりクンニして欲しいと頼めず、
更にイったことがありません。
未知の快感があるのなら、ぜひ体験してみたいんです。
本当に舐めるだけでSさんは満足なのでしょうか?

また会っていただけるようでしたら、
具体的にどのようなところで会えるのかも知りたいです。

恐る恐るですが、よろしくお願い致します。


私も早速お返事をさせていただきました!

A 様

はじめまして、舐め犬Sと申します
この度は、ご連絡をいただきまして、どうもありがとうございますm(__)m

不安を持たれるのは当然だと思いますので、
あまりプライベート過ぎること以外は出来る限りご質問にお答致しますよ

まず、舐めるだけで満足かというご質問ですが、もちろん満足です!
何かされたくないことがありましたら、
言っていただければ絶対にしませんので、ご安心くださいませ

お会いさせていただく場所は、
都内でしたら○○や○○などはいかがでしょうか?


すると、

夜分遅くに申し訳ありません。
早速のご返信ありがとうございます。

あんまりクンニされたことないので
いっぱい舐めてほしいです・・・。
焦らしてねっとりな感じが好きです。
生理前だからか、欲求不満気味(笑)

お会いするの、○○は難しいですか?
スタイルに自信無く、ぽっちゃりでがっかりすると思いますが、
今週の日曜の17時~ご都合いかがでしょうか。

いきなりなので、先約等あるようでしたら断ってください。
宜しくお願いします。


と、魅力的なお誘いをいただきますが・・・

おはようございます
早速焦らす訳ではないのですが、今度の日曜は予定がありまして…
残念ですが、別の日にお時間をいただきたく思います
場所は○○でも大丈夫ですよ(^^)


残念ながら予定が合わず・・・
しばらくA様からのお返事が途絶えてしまい、
申し訳なく思っておりましたが・・・

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありません。

先日は急なお願いをしてしまい、
すみませんでした。

○日(土)・○日(日)は如何でしょうか。
出来ればお昼に○○でお会いできたらと思います。
宜しくお願いします(’’*)


こんにちは、ご連絡ありがとうございますm(__)m

その二日間でしたら、○日の方が都合がつく可能性が高そうです
まだなんとも言えませんが…(^^;

ちなみに今は平日の夜でしたら時間が取りやすいのですが、いかがでしょうか?


こんばんは。

平日でしたら、○日はいかがでしょうか。
19時前には○○に着けると思います。
宜しくお願いします。


了解です(^^)

ところで、A様はどんな雰囲気の女性ですか?


ついにお会いさせていただける予定が決まりました

次回に続きます♪
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:アラフォー(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。