看護師H様27歳との舐め犬な日々 - 舐め犬Sの舐め犬な日々
2ntブログ

看護師H様27歳との舐め犬な日々

さて、この度お会いさせていただきましたのは、看護師のH様!

きっかけはやはりこのブロブをご覧いただいてのメールでした


【 お名前 】:H様
【 メールアドレス 】:****@****
【 年 齢 】:27 歳
【 性 別 】:女性
【 身長 】:***
【 体重 】:xx
【 お問い合せ内容 】:
はじめまして、Hともうします!!
実は、以前からSさんの日記は読ませていただいていて、、
もう何度もお邪魔してはメールを送ろうとしていたのですが、
なかなか勇気が出なくて
連絡出来なかったのですが、
日記を読むにつれ、ブログの女性がみんな幸せそうで、
やっぱりどうしても、、気持ちよくしてもらいたいな♪って気持ちが大きくなってやっと、、
メッセージ送らせてもらいました!

体重。。いきなり書くのが、ちょっと出来ずにxxって書いちゃいました(>_<)
ただ自分はぽっちゃりさんなんです…(;つД`)
背もちっちゃいです。

あたしにも彼氏がいますが、
なかなか性生活に満足できていなくて…
sexも月に一回くらいで(笑)
なのでブログ読むたびにいつもドキドキさせてもらってました☆☆

あたしも、いろんな風にしてもらいたいなぁなんて妄想しちゃったりして…(//∇//)
いきなりセクハラ発言ごめんなさい!

こんな、あたしですが…

もし、Sさんが興味を持っていただけたら
ご連絡もらえたら嬉しいです♪

ちなみに、関東近郊に在住です(*^^*)
よろしくお願いします♪



早速お返事をさせていただきます!

はじめまして、舐め犬のSと申します
この度は、ご連絡をいただきましてどうもありがとうございますm(__)m

やはり、勇気がいりましたよね…
本当にありがとうございますm(__)m

さて、体重についてですが、ブログにもあるとおり、
私はぽっちゃりさん好きです(*´ω`*)

特に女性が自己評価でおっしゃるぽっちゃりさんは、
男性が考えるぽっちゃりさんとは違い、ほど良くふくよかで柔らかくて好きです♪

ただ、激ぽちゃさんまでいくと、ちょっと…ということで、
例えば私の体重を越えているような方は、大変勝手ながらお断りしております(>_<)

その辺りをご説明させていただいたうえで、
H様のこと、H様の妄想のこと、すごく興味があります(^^)

ちなみに関東近郊ってどの辺りでしょうか?

私が伺えるエリアであればいいのですが…?


早速のお返事ありがとうございます♪
とってもビックリしています。

そうですよね、そのあたりは気になりますよね。
えっと、洋服のサイズ的にはMサイズです…っていっても微妙そうなので
恥ずかしながら体重をお伝えします。。
**キロ前後なんですけど、大丈夫ですか?
背も小さいから、なんか不安でしょうがないんですけど…おデブちゃんですか??

関東近郊・・・
**まで電車で約1時間で出れます♪♪
フットワークは軽い?というかお出かけ好きなので
買い物ついでにお出かけとか結構してます☆

もし出来れば、平日のお昼間とかのお時間 が一番ちょうど良いのですが
お仕事されてるので、無理は言わないです^^

欲求不満の為か、、妄想が止まらないですよーw
妄想というか、ゆっくりしてもらうってことがあまりないので、、
憧れちゃいます♪


びっくりさせてしまいまして、すいません(笑)

私は残念ながら、服のサイズや身長体重で
女性の体型を判断出来るスキルを持ち合わせておりませんが、
H様は全くおデブちゃんには当たらないと思いますよ(^^)

むしろ、ぜひお願いしたいと思っています♪

平日の昼間はタイミングが合えば…という感じです

場所は…**が良さそうですかね?

妄想の中身がとても気になります…
欲求不満なH様は、どんな妄想をしているんですか?


早速のお返事ありがとうございます!
なんだか、こうして連絡おとりできていることがなんだか
夢みたいです。
あのSさん・・・?のような。

でも、やっぱり自分の容姿には自信がないですよ。。。
どのラインまでが許容範囲ではないのか?とか、考えちゃうので、
もしだめなら、その場で逃げてくださいw
一応結婚しているので、普通・・・だとは思います。

よく言われるのは、水川あさみさんに似てるって昔は言われましたがw

妄想ですか?
自分は基本的にMなので、相手様の思うようにされる事が好きなんですけど♪
目隠しされちゃうの、ちょっと 憧れちゃいます。
もちろん、痛いとかそういうのは嫌だけど、
ゆっくりじっくりいじられちゃう妄想しながらドキドキする夜がありますよ☆
変態ですねwすみません!

えっと、、、
自分は、**在住なんです>_<
けど、県南なので、都内でも**でも、、、どこでも行けます♪
意外と近いんですよ☆


私の方こそイケメンでも何でもございませんので、
無理だと思ったら逃げていいですからね(笑)

H様は、Mなんですね…
お会いさせていただくのが楽しみです(*´ω`*)

場所は、H様が来やすくて帰りやすい所にしましょう
都内だと助かりますが…(^^;


帰りやすい場所でしたら、**とか**とか、、、
そっちの方になります。
というか、ぎゃくにSさんは、どちらの方が出やすいですか?
**でなく都内でもよいですよ♪帰りに遊んで帰れるので☆☆

ラインしませんか?
パソコンあんまり開かないもので、
ラインID****なのでよかったら検索してください♪♪


というわけでやりとりはLINEに移り、次回いよいよ初対面です!
舐め犬Sにご興味をお持ちいただけましたら、まずはこちらをどうぞ
舐め犬Sの自己紹介

もしもご興味をお持ちいただいても、ネットでの出会いは不安が大きですよね(^_^;)
実際にお会いさせていただいた女性にご了承をいただいた範囲で
「メールのやり取り」や体験後のアンケートを公開させていただいております。
こちらをご覧いただきまして、私の人となりをご判断くださいませ
公開中のメールのやり取り

「舐め犬な日々」体験アンケート

また、実際にお会いさせていただいた女性が書いてくださった
体験談も公開させていただいたおりますので、こちらもぜひご覧くださいませ
女性目線の体験談

舐め犬Sへのご連絡はこちからかお願いします メールフォームへ

LINEをご利用の方はこちらからどうぞ
友だち追加

アダルトブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

nameinus

Author:nameinus
年齢:アラフォー(大卒・既婚)
身長:176cmくらい
体重:60kg前後
性格:優しい、穏やか。だけどSと言われます笑
活動場所:東京を中心に活動中です!

はじめまして、S(エス)と申します。
普段はスーツを着て普通に社会人として働いております。
職業柄人とお会いすることが多いので、人と接するのは得意な方です。
女性に気持ち良くなっていただくことが好きで、楽しんでいるうちに「舐め犬」に行き着きました(笑)
「S」か「M」かでいうと、ちょっと「S」寄りです。

〇大好きなクンニをたっぷり満喫したい

〇パートナーには言えない、でも興味のあることをしてみたい

〇クンニに限らず、手や首筋、耳や肩、鎖骨などゆっくり舐められてみたい

〇ちょっと意地悪に焦らされながら、たっぷり舐められてみたい

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
メールだけのやりとりもお待ちしております。

なお、大変申し訳ございませんが、痛い・汚い系の事はお断りしております。
また、女性のNGとされることは絶対にしませんので、どうかご安心ください。